2013年4月11日木曜日

4月12日は『らくご街道 雲助五拾三次』

明日、4月12日(金)は
『らくご街道 雲助五拾三次』

以前の記事はこちら
http://wanoka-sinkokyu.iza.ne.jp/blog/entry/2979373/

今回は、色々な企画が盛り沢山
なのですが、急遽、特別企画を
行うと、今しがた小耳に挟み。
いたちや女将のツイッター情報
ですが(笑)。

それは、何かと言いますと・・・、
落語ファン倶楽部さんより、
雲助師匠のA3サイズのポートレイトが
大量に送られてきたそうで、急遽、
雲助写真展コーナーを特設、落語
ファン倶楽部の雲助師匠掲載号も
販売するというものです。

雲助師匠ファンの方、要チェック
ですよ~!
香りは、雲助師匠の香り『雲』の
匂い袋と、文香、お線香に、今年の
干支の『巳』の香りをご用意して
おります。
匂い袋は、お好きな袋をお選び頂き、
お詰めいたします。

『雲』は師匠をイメージして創らせ
て頂いた香りです。ご好評頂いて
おりますので、気になる方は、会場
にてぜひ、お手に取ってお試しくだ
さいませ。

そして、今回からは、師匠グッズの
お買い上げごとにポイントもつく
そうなので、ぜひ~!

間違えないようにしなくては、と、
ちょっとドキドキです。ふ~。

週末金曜日、日本橋で笑いと香りと
ともに素敵な時間をお楽しみください。

皆様にお会いするのを、楽しみにして
おります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

らくご街道 雲助五拾三次 -発端-

日 時:4月12日(金) 
         18:30開場/19:00開演
場 所:日本橋劇場
             東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1
木戸銭:一階指定席 3000円(前売)/3500円(当日)
    学生2000円(要学生証 当日のみ) 
              二階自由席 2500円(当日のみ)

詳細問い合わせ)いたちや
www.the-itachi-ya.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...