2013年4月27日土曜日

幸せを運ぶ小鳥の作品展

さてさて、ため込んでいたから、
本日、ものすごい勢いでアップ
しております(笑)。

も少し、計画的に、な感じ・・・。

さて、昨年も参加した大阪は
梅田の阪神百貨店で開催の
『幸せを運ぶ小鳥の作品展』
http://birdcafe.jp/

今年はなんと、鳥さんだけに
愛鳥週間中の開催!だそうです。
素晴らしい~。

鳥さん大好きな方、かわいい
もの好きな方にはたまらん
イベントなのではないかと。

昨年同様に、セキセイ、オカメ、
サクラインコさんの香りの匂い袋
鳥さんチャーム付きで、となって
おります。

外出先で鳥さんを、という方には、
何かモフモフしたものと一緒に
ご使用されることをお勧めします。
香りが移って、そしてモフモフ感。

うん、最高なのではないでしょうか。

今回、GW明けのため、講座日程
被ってしまっているのと、5月14日
に開催される雲助師匠の独演会、
『雲助五拾三次』が控えているため、
現地に伺えるかどうか最終調整中
です。

伺う際には、もちろん香りのオーダー
メイドいたします。
決まりましたら、また、改めてお知らせ
いたします。

『幸せを運ぶ小鳥の作品展』 
日時:2013年5月8(水)~13(月)
   午前10時~午後8時
※最終日は午後6時閉場となります。
場所:阪神百貨店梅田本店8階催場

素敵なGWを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...