2014年1月16日木曜日

Dr.Holiday

協和発酵キリン株式会社さんの企業広報誌
『Dr.Holiday』2014年新春号
巻頭の『花たちへ』という企画の取材を受け、
和の香りの可能性を開くということで話を
させてきました。新春号の巻頭なので、
なんだかとてもおめでたい感じです。しかも、
表紙はお城(岡崎城)で、なんだかこいつは春
から縁起がいい!が充満中です(笑)。
既に配布はされているようですが、一般書店
売りの雑誌ではなく、企業広報誌ですので、
なかなかご覧頂く機会も少ないかとは思い
ますが、もし、機会がございましたら、ぜひ、
お手に取ってみてください。


*編集のSさま、編集部の皆様、大変お世話に
 なり、ありがとうござました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...