2014年1月27日月曜日

古い記事を少しずつ

寒暖差が大きくて、困ってしまいます・・・。
なので、今さらですた、冬眠をしたくなる訳です(笑)。

さて、引越前のブログ、イザ!や古いアメブロの記事を
少しずつ移しています。当時の日付のままですので、
ご興味お持ち頂けるようであれば、古い日付の記事を
読み直して頂けたらと思います。ちょっとした豆知識
としてお楽しみ頂けるのではないかなとおもいます。

気づけばもう、1月も終わりですね。今年は1月31日が
旧暦の元旦だそうです。
気持ちも新たに、また、行きましょう!な2月になりそう
ですね。

それでは、皆様、今秋も頑張ってまいりましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...