2014年3月15日土曜日

朝日カルチャー湘南教室での講座のお知らせ

昨年、講座をさせて頂いたJR藤沢駅直結の
朝日カルチャー湘南教室で5月と6月に開催
する講座のお知らせです。

5月15日(木)13:00~15:30
塗香作り
講座の詳細はこちら↓
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=237426&userflg=0

6月14日(土)12:30~14:30
匂い袋作り
講座の詳細はこちら↓
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=238362&userflg=0


朝日カルチャー湘南教室の詳細は
こちら↓
http://www.asahiculture.com/shonan/

夏を前にした5月、6月。香りで涼を感じる
をテーマにした和の香り創りです。
お近くの皆様、この機会にぜひ、ご参加
くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!


おまけ・・・
ここのところ、ブログをさぼりすぎてて。
池袋東武さんでも昨年12月、3月11日と
単発で講座やっていたんですよね。
講座の情報については、きちんとアップして
いきたいと思っております。
もちろん、定期開催している講座は、随時、
生徒さん募集中です。期の途中からのご参加
も全然大丈夫ですので、ぜひ、こちらにも
ご参加くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...