2014年5月20日火曜日

小鳥たちのアートフェスタ@井筒屋小倉本店

2014年5月21日(水)~6月3日(火)まで、
福岡県の井筒屋小倉本店で、とりさん
イベントです!!!私は匂い袋と文香を
送り込み、現地でのとりさん達の大暴れ
を祈るばかりです。

匂い袋も文香もともに、
文鳥・セキセイインコ・オカメインコ・
コザクラインコ・金華鳥の5種類です。

いずれも、とりみカフェさんの鳥社員の
皆様の香りがベースです。
「うちの子と違う!」というのはご了承
ください。なんせ、個体差ありますので!
100%うちの子と同じがよいという場合は、
オーダーメイドにて受け賜っております。
羽根をご持参頂けたら、遠方の方はお送り
頂けましたらと。
あ、今回の井筒屋さんには出展しており
ませんので、お間違いなく!!!

福岡に従妹がいるので、行きたかったの
ですが、どう考えてもスケジュール上、
無理でした・・・。
お近くの方は、ぜひ、お出かけになって
みてくださいね。
かわいいとりさんグッズが待ってますよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小鳥たちのアートフェスタ
期間:5月21日~6月3日
   10:00~19:00
場所:井筒屋小倉本店 本館7F特設会場

   福岡県北九州市小倉北区船場町1-1
   093-522-3111(代表)

〇Togetterまとめ
http://togetter.com/li/666809  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...