2014年7月26日土曜日

不在時間のお知らせ『職人技くらべ』@立川タカシマヤ

7月30日(水)から立川タカシマヤで
始まる『職人技くらべ』。
久々の職人展なので、フルでお店に
いたいところなのですが、初日30日は
早稲田大学エクステンションセンター
八丁堀校での講座と被っております。
講座の時間帯には、代わりの方にお店番
お願いしておりますので、商品はお求め
いただけます。

私、今井麻美子は30日の夕方からお店に
おります。30日に細かいご質問やオーダー
メイドの香りなどご希望の場合は、夕方
以降にお越し頂けますよう、どうぞよろしく
お願いいたします。

7月31日(木)~最終日の8月4日(月)までは、
終日、お店におります。お昼休憩時は
いないですよ!食べないとご機嫌ななめ
です、です(笑)。

皆様のご来店、お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...