2014年7月30日水曜日

職人技くらべ始まりました!と最終日の終了時間

本日から立川高島屋8階での職人技くらべ
始まりました。

とは言っても、今日は、立川→八丁堀での
早稲田大学エクステンションセンター講座
→立川でお店にいた時間が少なくて、まだ、
様子がつかめておりません。駅との往復の
理解は出来ても、駅が大きすぎてなかなか
どうしたものでしょうか、な感じです。

そして、そして、不在しておりました時間に、
遠い所をわざわざお越し頂いていたのに
お会い出来ずで、本当に、本当に申し
ありませんでした。ブログでの告知が一気に
記事を上げたタイミングだったので、不在
時間のお知らせが一番上になっていなかった
のが原因ですね。本当にすみませんでした。

この後、最終日まではお昼などの休憩以外は
フルでお店に出ております。塗香など見た
ことのないアイテムや匂い袋の使い方、
何を使っているのかなど、ご遠慮なく質問
してください。
そして、香りも色々と試してみてくださいね!

また、最終日の8月4日(月)は、8F催事場
終了時間は18時となっております。
お出かけの際は、お間違いのないよう、
お越しくださいませ。

暑さ厳しい上に雷雨なども予報に入っている
ようですね。水分補給して熱中症などにも、
お気をつけてくださいね。

それでは皆様、週末まで、今週も残り頑張って
まいりましょ~!

みほさん、のりさん、ありがとうございました!

おまけ
立川高島屋とパレスホテルの間で、この方々と
お会いできます。ちょっと謎です(笑)。

写真: 立川駅の巨大さに右往左往はしなかったけど、明日は立川→八丁堀→立川。すごい移動。
それよりも、中野駅が相変わらずわかりにくくて…。

明日から8月4日まで、立川高島屋8階催事場の職人技くらべに出ております。

そして、立川高島屋の裏、パレスホテルとの間の通りにいるこの人達が謎です。




 













0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...