2014年8月7日木曜日

『かるな』2014秋号に取材頂きました!

立川高島屋での職人技くらべに
お越し下さった皆様、お買い上げ、
お立ち寄り下さった皆様、本当に
ありがとうございました。心から
お礼申し上げます。
 
さて、先日、浄土宗から出ている
小冊子『かるな』2014秋号の巻頭
6ページ企画「この人を訪ねて」
ともいきインタビューの取材を受け
ました。この巻頭ページには、以前、
ハニワのハニーではなく、仏像は
もちろんですが、最近はゆるキャラ
とても有名なみうらじゅんさんも
登場しているページなんです!
私的にはハニワのハニーなんです
がね(笑)。ハニワのお香立ても
持っているのです、実は。
 
ライターの方が禅の導師でもある方
ので、通常の講座ではあまり話さ
ないような深いところも、気づけば
話しております。

書店では購入が出来ませんが、直接、
お問い合わせを頂ければ、送料込で
一部640円でお送り頂けるそうです。
ご興味ある方は、是非、お問い合わ
ください。

浄土宗文化局
東京都港区芝公園4-7-4
Tel:03-3436-3700
http://press.jodo.or.jp


以下は、表紙と中扉の写真です~。
あ、中扉の撮影場所は自宅ではない
ですよ!撮影協力:常光寺さんと
記載もありますから!



今井 麻美子さんの写真
 

 
 





今井 麻美子さんの写真




 












0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...