2014年8月28日木曜日

SORA X NIWA銀座、ありがとうございました!

先週、8月21日(木)に出演させて頂いた
SORA X NIWA銀座の
『小高千枝のイイ女の過ごし方』
SORA X NIWAのブログでもアップされました。
http://www.soraxniwa.com/tickets/870965d0

聞いてくださっていた皆様、いかがでしたで
しょうか?いつも通りに、笑いの神が降臨!
しておりましたでしょうか?



番組放送中に撮影して頂いたお写真です。
なんだか、相変わらず嬉しそう&楽しそうな
模様のうひうひとしておりますです(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

番組でご紹介頂いたゆすらの塗香。香りは
もちろん私が調香しておりますゆすらの
オリジナルの香り『朝露』『蓮華』『紫の衣』。
塗香には浄めの意味もありますので、仕事の
合間の気分転換や気持ちのリセットでの
ご使用はもちろん、お洒落にもリラックスにも
様々なシーンで、色んな意味で便利にご使用
頂ける優れたアイテムです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了後、パーソナリティーの小高千枝さんと
ご一緒にパチリ。
小高さんは、心理カウンセラーという職業柄、
テレビを初め、様々なメディアに出演されて
いらっしゃいます。要チェックですよ。
番組中にチェック頂いた小高さんの著書
『やってはいけない実は不快なしぐさ』も
合わせて要チェックだと思いま~す!
http://www.php.co.jp/family/detail.php?id=81372














最後になりましたが、
聞いてくださった皆様、
頑張れ応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

小高さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...