2014年9月10日水曜日

ありがとうございました!ことりの作品展!!

9月4~9日まで京急百貨店上大岡店
にて開催されていたことりの作品展。
今年も多くの方にお越し頂きました。
ご来場、お立ち寄り、お買い上げ
くださった皆様、本当にありがとう
色々なお話も伺え、とても勉強になり
ました。ありがとうございます。
ございました。

また、百貨店の催事フロアの皆様、
出展されていた作家さん、そして、
梅川さん、色々とお世話になりまして、
本当にありがとうございました!

さて、和の香りゆすらは、通常、
とりさんの香りメインではありません
でして・・・。今後予定している出展で、
とりさんの香りは突然のご来場ですと
店頭にはご用意がない状況です。

ご希望の方は、お越し頂く前に、メール、
問い合わせフォームやコメントなどで
ご連絡頂けますようお願いいたします。

皆様、来年もお会いいたしましょ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...