2014年12月15日月曜日

12月23日渋谷はHot Buttered Club

2014年12月23日(火・祝)、渋谷で塗香創りを
いたします。

が、ただの香りの講座ではありません!
その名も”あげまん”ナイト!
名前だけで検索すると、色んないらないものが
沢山上がってきますが、そういうことではない
のであります!

チャネラーの藤本ゆりさんによるあげまんとは?
に始まって、そのイメージでの塗香創り、そして、
食についてのお話と、ハッピー!な時間になること
間違いなしなイベントなのであります!

お迎えの香りもはっぴー!な感じの予定で
あります!(ほんとは、これから調香・・・)

12/23(火・祝)
「"あげまん"ナイト」
@ Hot Buttered Club (渋谷)
16:00-21:00
費用:5,000円
(塗香作り材料費込) 
※作った塗香はお持ち帰りいただけます。
Facebookでの詳細ページはこちら
https://www.facebook.com/events/545739905561076/?ref_newsfeed_story_type=regular
 御予約などのお問い合わせは、Facebookページ
または、問い合わせフォームをご利用ください。

男女問わず、ご参加頂けます。
ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

音楽好きな方は、Hot Buttered Clubのイベント
チェックしてみてくださいね。
http://hotbuttered.club/


以下は主催の中村祐子さんによる
Facebookページでのイベントお知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『女性は誰でも"あげまん"になることができる!』

ずっと頭の中でぼんやりと練り続けて来た
この企画、ご縁あってやっとこうして形に
することが出来ました!

「最近どうも殿方の元気がないようだぞ?」

それを救えるのはやはり女性。
男性が元気になればもちろん女性も嬉しい。
みんなが嬉しくなっちゃって行き着くところ
世界はもっと平和に♡
壮大な夢だけど最初の一歩はこんなものですね^^...

★男性を元気に出来る女性="あげまん"
★出会った人々をHappyに出来る女性="あげまん"
★しがらみにとらわれず自由な精神で生きる="あげまん"

そう、"あげまん"は素敵なのです!
女性はだれもが"あげまん"になれるのです。
あなたの奥に潜む"あげまん"を揺り起こす
この度の企画
強力な"あげまん"講師の方々にお集りいただく
ことが出来ました!

創香家 / 香司として世界中を飛び回り、
日本各地で活躍する今井 麻美子さんの塗香作り。

高次のメッセージを人々に伝え、
数多くの迷える人々を救うチャネラーの
藤本ゆりさんによる心を自由にするお話とセッション。

女性の美と健康に命を注ぎ続けること30年、
四姉妹の母、中村順子さんのあったかごはん。

この講師の方々が心とからだの内から外から
上から下からアプローチしていきます。

場所は渋谷に産声をあげたばかりの人間交差点
Hot Buttered Clubです。

あなたの"あげまん"人生の扉をそろそろ
ノックしませんか?

おっと、男性もご参加いただけますよ(笑)!

"あげまん"ナイト主宰
中村祐子

"あげまん"とは
芸人などの隠語で、運気が上向くことを指す。
「まん」は「間」が転化したもので、運気・潮目・
出会い・巡り合わせの意味。後に、「まん」を女性器の俗称を略したものと誤解され、肉体関係を持った男性の運気を上げ、より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」と呼ぶようになった。ここからさらに意味の幅がひろがり、肉体関係になくても関わりあう人の運気を上昇させる女性について用いる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...