2015年5月12日火曜日

5/14~西武百貨店池袋店で出展です!

5月6日からの一週間、川越の
丸広百貨店にお越しくださった
皆様、お立ち寄り下さった皆様、
お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました!
楽しい一週間でした!
また、丸広さんで出展する際は、
遊びにお立ち寄りくださいませ。


さて、5月14日(木)~19日(火)
西武百貨店池袋店7Fの中央
エスカレーター前あたりで出展
します。お隣は熊野の熊野の
化粧筆のお店です。期間中、
全館上げてのヘルシーアンド
ビューティーウィークスが開催
リビングフロアでは和の香りと
化粧筆の催事なのです!
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=134777

ビューティーフェアらしく。
香木・沈香、白檀と漢方薬でも使う
香原料しか使ってません。自然の
物だけで創っています。合成香料は
一切使用していません!!!
アロマなどのオイルも一切使って
おりません!!!
(一部のお線香にはレモングラスや
カルダモンを使用しています。
匂い袋には使用しません。カルダ
モンにカビが生えますからねぇ。
随分と前に実験済みです。)

白檀はインド産の最高級の物を使用
何やら白檀はアンチエイジング効果
あるらしいですね。いい白檀なので、
さらに効果アップ?だったりするの
かしら。私のお肌がきれいとか言わ
れたりするのは、その効果なのか
しら?香りでストレスが感じない
のかしら~?香りで色々と脳が刺激
されているのかしら~?
かもしれませんね。

匂い袋を枕元に置いてると、よく
眠れる、目覚めがいいというご意見も
頂いております。ゆすらの香りは
自然の物だけで創っている香り。
20種類ある匂い袋の香りの種類
からお好きな香りを選んで頂きます。
自然の物だけで出来ている好きな
香りだからこそ、呼吸が深くなって、
睡眠の質がよくなっているのかも
しれませんね。

もちろん、その場でのオーダーメイド
や塗香や文香、匂い袋にお線香。
和の香りは男女問わず、ご使用
頂けるのもいいところです。

香りで気分も新たに、初夏の季節を
楽しんでみませんか?

池袋西武は駅直結!営業時間長い
のです!お仕事帰りにぜひぜひ!
本館・別館ともに営業時間は
【月~土】午前10時-午後9時
【日・祝休日】午前10時-午後8時
ですので、ぜひぜひ、お立ち寄り
くださいませ!

皆様のお越し、心よりお待ちして
おります!

西武百貨店池袋店
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...