2015年6月30日火曜日

6種の香りのイメージ@めいたん呉服店

明後日と近づいてまいりました
伊勢丹新宿店でのめいたん呉服店。
ワクワク。
飴細工にかなり興味津々です。
 
さて、先日、ブログにて詳細は
後日とお知らせしていた
女子美術大学b・tanぬぐい
プロジェクトと和の香りゆすらの
コラボアイテム。
手ぬぐい地なので、手触りグー。
その上、香りのアクセサリーにも
なるという最強アイテム!
過去にも手ぬぐい地での香りと
いうのはないかと思います。
この機会に、ぜひぜひ、お試し
くださいね!
 
何度やり直しても改行が変な
箇所がありまして。最後まで
ご覧頂けますと幸いでござい
ます~。 
 
それでは、6種類の香りを写真
付き一気にドン!
 
うさぎ(ピンク) 
雪の中でふわっと溶けるような、
わたあめのように柔らかく優しい
甘さのある香り 
  
☆このうさぎは通常のb・tanプロ
ジェクトにはないアイテムで、
今回のめいたん呉服店新宿・大阪・
名古屋巡回展での限定オリジナル
アイテムで限定個数販売。
 
 
くま(モスグリーン)
キュートにせつなく、フレッシュな
レモンのような、酸味のあるかわいい
甘さのある香り
  
心(ワインレッド)
大人の洗練された可愛らしさが
感じられるような、すっきりと
した中の甘い香り














扇(ライトブラウン)
穏やかに流れてくる風に乗り、
自由に止まることなく進んで
いくようなすっきりとした香り   
 
 
 
 
円(パープル)
満ち満ちる大人の優雅さを持ちながら
お茶目さが感じられる爽やかな清涼感
のある香り 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
葉(グリーン)
秋の静けさ、美しさの中にある
侘び寂びのような渋さのある
すっきりとした香り  
今井は3日(金)は終日不在となります。
その他は基本、お店におりますが、
10:30~16:00頃までが
メインでのお店番となっております。
夕方以降にお見え頂く際はフォーム
などからご連絡頂けましたら幸いです。
 
皆様とお会いできるのを、楽しみにして
おります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...