2015年7月26日日曜日

80年代イベントいたします!

毎日、暑い、熱いですね。
そして、先日の夜、変な水のにおい
して、Facebookで書いて騒いで
いたら、後輩に海風と陸風の影響の
記事を教えてもらい、なるほどと
納得しつつも、あれは海のにおいで
はなくて、変な水のにおいと力説
しそうになりました。
今日もしましたが、今日のは水槽が
沢山あるところのにおいでした。
この間のとは、また違ってました。
子供時分、茅ヶ崎の海側の方にいた
ので、海のにおいが変という印象は
ないのです。

さて、8月23日(日)に80年代の音楽を
聞いて楽しもうというイベントを、
渋谷のHBC(Hot buttered Club)で
いたします。ほぼ洋楽、ロック系、
なんだけど、New Romanticsとか
New Waveとか。だって80年代。
60-70年代はもちろんで、パンクや
HM+HRもです。
それぞれのジャンル担当制になって
おりまして、私もDJやらせて頂き
ます。ニューロマ担当とか言いながら、
HANOIとか好きなのかけちゃいます!

チャージフリーのイベントなので、
ぜひぜひ、遊びにきてください!

詳しくは、また、改めて!
乞う、ご期待です☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...