2015年8月27日木曜日

9/2~日本の職人展@静岡伊勢丹

引き続き喉が痛くて、寒いけど
サクレが食べたくて仕方があり
ません。

さて、9月2日(水)~7日(月)まで
静岡市の静岡伊勢丹8Fで開催
される日本の職人展に出展いた
します。
静岡は初出展となります。
静岡の皆様、よろしくお願いいた
します!!
静岡県は以前の浜松での出展
以来です。美味しそうな食べ物も
沢山で違うところにワクワクです!

いつもお願いしている江戸手描
友禅の作家さん・大野深雪さん
から部屋香の新柄も届きました。

ご当地、富士山!!かわいいです。
昔、エレクトーンを習っていた時に、
何級だったか忘れましたが、試験で
富士山を演奏しました。











干支の辰。干支の柄は他にも色々と
ございます。贈り物などにもいかがで
しょうか?

 










そして、文鳥。大野さんの文鳥は
とてもかわいい。同じ柄でみかん
のような色の物もございます。












他にも色んな柄があるのですが、
全部、掲載が出来ないので
Twitterなどでもアップしたいと
思っております。
私の写真がよくないので、実物は
もっと色がいいです。

静岡伊勢丹8F日本の職人展にて、
和の香りゆすらの香り、ぜひ、お手に
取ってお試しください!
皆様のご来場、心よりお待ちして
おります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...