2015年8月27日木曜日

ウエブショップがオープンしました!

急激に寒くなりました。
今日は、幾分、暑さが戻って
きたようですが。
って、8月末に書くことでは
ないような。変な気候です。
お陰で風邪を引き、喉をやられ、
只今、声が出ません・・・。

さて、お待たせしておりました
ウエブショップ。ようやく
お買い物が出来るようになり
ました!!!
とは言っても、まだ、全部、
商品はアップしきれていない
という・・・。すみません。

和の香りゆすら ウエブショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yusura/

他のサイトでもオープンさせて
いくかもしれません。が、その
前に、こっちを充実させていか
ないと!

スカイプ講座は9月に出展が2回
あるため、10月からの開始となり
ます。9月中には購入できるように
アップしますので、しばし、お待ち
くださいませ。
遠方の方、外出する時間がない方、
帰宅後に家で何かをやってみたい
という方、ぜひご検討ください。

オーダーメイドの香り、
とりさんの香り、
落語の香りについても、追って
アップしていきます。

まだまだ、完全ではない状態
ですが、カードも使えるので、
今までよりは便利にお買い物
して頂けるのではないかと
思っております。
ほんとに、ご不便をおかけして
おりました。すみません。

こんな状態なのに、いつも応援
して下さり、本当にありがとう
ございます!!!

さらに、さらに頑張ってまいり
ますので、和の香りゆすらを
今後ともどうぞ、どうぞよろしく
お願い申し上げます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...