2015年9月1日火曜日

静岡伊勢丹始まります!

静岡に着いて、都内で見に行けな
かった浮世絵展が開催中なのを発見し、
テンションあがった本日。
搬入も無事に終わりました。
さて、明日2日(水)~7日(月)まで、
静岡伊勢丹8階で日本の職人展が
開催です。
欅のスピーカーとかありますよ。
すごいな。
匂い袋に文香、塗香、お線香などの
ゆすらのオリジナルの香りはもちろん、
その場で創香するオーダーメイドに
女子美術大学のb・tanぬぐいプロ
ジェクトとのコラボアイテムの香り袋
もご用意してます!
その他、とんぼ玉のかわいいお香立て
やブックカバーなどなど。
お近くでしたら、ぜひぜひ、お立ち寄り
くださいませ!
お待ちしております。
因みに、雨の日は洋服です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...