2016年2月2日火曜日

2/3~9は柏高島屋です!

姫路から昨夜、戻りました。
いやいや、東京は寒い!!!

山陽百貨店での催事にお越し
くださり、お立ち寄り、お買い
上げくださいました皆様
ありがとうございました。
香りを楽しんで頂けましたら
嬉しいです。

さて、明日2月3日(水)~9日(火)
まで、昨年12月にも出展させて
頂いた柏高島屋4F婦人服特設
会場にて出展いたします。
お近くでしたら、ぜひ、お越し
くださいませ。

また、2月5日、6日は講座不在
いたします。毎日文化センター
生徒さんがお店番をしてくれます
ので、講座でどんなことをして
いるのか、香り創りについてとか、
どんな風に普段使っているのとか
何かご質問があればどしどしと
聞いてみてください。
5日(金)11:30~18:00
6日(土)午前中~15時

最終日9日(火)は15時閉場と
なります。かなり早い時間での
閉場ですので、お間違いのない
よう、お願いいたします。

皆様のご来場、心よりお待ち
しております!

出展期間中、地下の催事場
では噂の『ガラスの仮面』
とのコラボチョコレート
イベントが開催中。毎日、
足を運んでしまいそうです!
一人一冊のパンフについては、
1月のうちに新宿高島屋にて
ゲットしております!
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/amour/index.html

おっと、姫路で見つけた謎の
看板写真をあげなくては!
生麺はダメみたいですよ~(笑)。













ほんとは乾麺組合がある場所の
駐車場なので乾麺パーキング
最初見た時、びっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...