2016年2月18日木曜日

日本百貨店おかちまちと必殺!

姫路山陽百貨店から始まり、
柏高島屋、池袋東武と3週間
続いた出展も一段落。ふ~。

ご来店、お立ち寄り、お買い上げ
くださいました皆様、ありがとう
ございました。香りを楽しんで
頂けてましたら何よりです。

3週目の池袋東武が近くて助か
りました。合間に白山にある
エリティエさんというフランス
菓子のお店のチョコレートや
ケーキの差し入れを頂き。写真は
ないです。食べちゃいました(笑)。
サイトで見てみてくださいませ~
美味しかったです!とても!!
ありがとうございました。
http://heritier-jp.com/

さて、この週末の2月20、21日は
御徒町の2k450内にある
日本百貨店おかちまちでの
ブレンド体験ワークショップです。
日本百貨店さんでお取扱い
頂いているオリジナルの香りを
使用して、匂い袋、文香へと
仕上げていきます。今回は
特別に『藤燈』『かぐや』も持参
いたします。
20分もかからずに終了する内容
です。どんな物使ってるのか
ちょっと知りたいけど時間がない
という方にもお勧めです。

そして、21日(日)。
ワークショップ終了後に、渋谷の
Hot Buttered Clubへ移動。何かと
言えば、DJイベント、必殺!。
3回目の今回の企画はDJにも関わ
らず、大好きミュージシャンの
を必ず5曲入れなくてはいけない
という。その他は年代、ジャンル
問わずで好きなのをかける謎な
企画なのです(笑)。

最初はKate Bushにしようか
Hanoi Rocksにしようかと悩んで
いたのですが、エレクトーンを
習っていた頃にYMOがとても
弾きたかったのを思い出し、YMO
から5曲。ですが、その他のが
バラバラ過ぎて、自分で自分を
笑っております。

必殺!My favorites☆は18時30分
からです。この18時30分から私は
回します~。
微妙にスケジュールからずれて
行くと思われます。ご愛敬という
ことで。
チャージフリーなイベントなので、
お気軽に音楽を楽しみにお越し
くださいませ~。合間に香りも
お楽しみ頂けまっす!

18:30~ imma(YMO)
19:10~ miho(Pink Floyd)
19:50~ sponge layman(The rolling stones)...

20:30~ Mitsuko delight(Santana)
21:10~ モリカワヤスシ(Led Zeppelin)
21:50~ iron priest(White Snake)


その他の情報はこちらから!
https://www.facebook.com/events/172621526445710/

日本百貨店おかちまち、必殺!
ともに皆様とお会い出来るのを
楽しみにしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...