2016年8月3日水曜日

『神様!仏様!きつね様!』の香り!!!

本日、売場に浅草在住の作家、
浅草アリスさんが来てくださいました。













なぜならば~、アリスさんの小説
『神様、仏様、きつね様!』の登場人物の
香りが店頭に並んでいるからです。
こちらは通常、通販にて販売している
香りなのですが、今回は特別に浅草が
舞台の小説でもあるので、縁の地での
お目見えです!

以前、アリスさんのニコニコ生放送に
出演する際に小説についての記事を
あげてます。
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2016/04/412.html

葛の葉伝説と言えば、安倍晴明。
以前、矢掛の香りで安倍晴明縁の
場所があり、星も美しい場所なので、
星鳴夜(せいめいや)という香りを
創っておりますが、ここでも登場。
何やらご縁を勝手に感じてみたり(笑)。

こちらはキャラクターによって袋が
決まっております。

が、ご希望あらば店頭での販売時
のみ、お好きな袋にお入れすることが
可能です。

ぜひ、店頭にて香りをお試しください!
ご来店をお待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...