2017年1月24日火曜日

1/29 東武カルチュア1day体験講座

空気が冷たいですね。ダウンの
フードを思わず被ってしまいます。
そのせいではありませんが渋谷駅
下車したら目の前にあった構内の
カレーメシのお店。初めて入りました。













正直、あまり期待しておりません
したが、食べたら美味しい!!!
混ぜるの何だか楽しい!リピート
してしまいそうです。っていうか、
非常食に購入しそうです。

さて、22日の東武百貨店池袋店内
での匂い袋講座にご参加くださった
皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けてたら何よりです。
テーマに沿ったご自身の香り、
色んなシーンで使ってくださいね!

そして、東武での講座は続きます~。
1月25日は毎月第四水曜日13時から

の東武カルチュアスクール池袋校
での講座ですが、週末1月29日(日)
10:00~12:00で塗香の1day講座を
いたします。毎年、1月に体験
開催している講座で、かれこれもう
5年目になるのかな?
毎回、ご好評を頂いている講座
ですので、ぜひ、ご参加ください
ませ。
場所は東武カルチュアスクール池袋校
です。
詳細はこちらから
http://tobu-culture.co.jp/oneday/?id=1746

明日は玉川テラス。近いだけに
遅れないようにと忘れ物をしない
ように・・・。田園都市線が遅延
しませんように・・・。

そんなこんなでアトリエオープン日が
本当に少なくてすみません。

明日も頑張ってまいりましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...