2013年9月1日日曜日

9月9・10日東美会でトークイベントいたします。

上大岡での小鳥の作品展
出展中ではありますが、
9月9日(月)、10日(火)、
池袋東武百貨店8階催事場
にて開催される東美会にて
30分ほどのトークショー
イベントに出演いたします。

和の香りについてのお話と
その場で簡単に匂い袋の
調香をいたします。

会場内にはとても、とても
素晴らしい逸品が並ぶそうで
そんな中でのトークなので、
恐縮至極でございます~。

平日の午前中の短い時間では
ありますが、和の香りについて
楽しんで頂ける時間にしたいと
思っております。

大体が笑いで終わってしまう
ことのないよう、注意したいと
思います(笑)。

お時間ございましたら、ぜひ
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

東武百貨店池袋店
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...