2014年4月26日土曜日

4/29向源の和の香りWSチケット状況

4/29向源での和の香り創りのワークショップ、
お陰様で塗香の2講座はいずれも定員に達し
ました。ありがとうございます!

匂い袋の講座は現時点で残3名となりました。
お申込みは、どうぞお早目に!
匂い袋は箪笥の引き出しに入れるだけでは
なく、お部屋の香り、枕元での香り、夏の
お洒落に定着してきた浴衣の帯飾りとしても
楽しめますよ!

当日は、日常から離れ、香りに包まれた
愉しい時間をお過ごし頂きたいと思って
おります。

お天気が微妙なんですよね。晴れて~までは
言いません、曇りでいいです。
雨にはなりませんように・・・。

ご参加くださる皆様、当日にお会いできる
ことを、楽しみにしております。

その他の各ワークショップや声明公演などの
チケット状況は、向源公式サイトにてご確認
くださいませ。

向源
http://kohgen.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...