2014年8月3日日曜日

最終日です!日本の職人技くらべ

いよいよ、本日8月4日(月)で立川高島屋で
開催中の日本の職人技くらべも最終日。
あっという間です。

立川という都心から離れた場所にも関わらず、
わざわざお運び下さった皆様、ほんとに
嬉しく思っております。
ありがとうございます!元気出ました~!

下の写真は、高島屋のエレベーター内や
外のご案内で貼られているポスターです。
とてもありがたいことに、和の香りゆすらの
匂い袋もピックアップ頂いております。














写真のクオリティについての言及はなしで
お願いします・・・。

本日4日は最終日ですので、18時にて
8F催事場は閉場いたします。
お間違いのないよう、お願いいたします。
因みに私は、いつも11:30頃にお昼に出て
おります!

私は片付けがあるため会場にはおりませんが、
日本橋劇場では、雲助五拾三次。怪談噺が
楽しめます!香りはお線香。
怪談噺を聞いた後、香りで涼を楽しむのも
これまた一興。師匠の香りのお線香『雲』は
ほんとにいい香りなんですよ~。

今週も暑そうですが、暑さというか熱さ、
に負けず、香りで気分転換しながら、この
一週間も、皆様、頑張ってまいりしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...