2014年9月14日日曜日

寺井ルイ理さんの作品展

連休ですね。
今日から秋場所です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、知り合いのアーティスト、
寺井ルイ理さんの作品展が
日本橋三越と伊勢丹で開催中です。

詳細はこちら。私が下手に書くよりも、
読んで頂く方がよろしいかと~。
http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/31125


ワンピースなどのアイテムの他、友禅の
手法で3.1PhillipLimのバッグとのコラボとか
NYはSOHO発のマリベルのチョコレートとの
コラボとかとても素敵で面白いものが沢山
あります。

個人的には、あのワンピの柄で浴衣作れない
かなぁとか思ってみたり。

お近くにお出かけの際は、ぜひ、お立ち寄りに
なってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はチョコレート買いました。
食ですか~、的な(笑)。
もうないで~す。ピスタチオ味とミルク味。
どちらも美味しかったですよ~。
見た目にも美しいのだから、写真をとか
思われるかもですが、香りも消えてなくなります。
お腹に消えることには躊躇がないのです!(笑)

連休明けの9月16日までの開催だそうです。
寺井さんの作品も沢山展示されているので、
そちらも楽しめますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...