2014年10月13日月曜日

ありがとうございました!

田園都市線の遅れっぷりに、
日々、焦っておりましたが、
東急百貨店たまプラーザ店での
出展も無事に終わりました。
ご来店、お立ち寄り、お買い上げ
くださいました皆様、心よりお礼
申し上げます。
スタッフの皆様にも大変お世話に
なり、ありがとうございました。

年内の出展は、本人動かずですが、
11月下旬、名古屋でのことり関係が
ございます。鳥さんの香りと塗香は
出させて頂きますので、詳細は
追ってアップいたします。

出展関係は、来年1月新宿や渋谷
にてを予定しております。こちらも
詳細、近くなりましたらアップさせて
頂きます。

年内、頑張って色々と創っていき
たいと思っております。

今後とも応援の程、どうぞよろしく
お願いいたします。

台風の影響も心配ですが、明日も
頑張ってまいりましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...