2015年2月19日木曜日

不在時間のお知らせ@マルイファミリー溝口

昨日、一昨日のぐずついたお天気から、今日は一気に晴れて暖かくなるそうですが、この季節、そういう予報を聞くと、うむ、どの位、飛んでくるのだ…と心配になります。

さて、ただ今、マルイファミリー溝口店2階で出展中ですが、22日以降、今井の不在時間がございますのでお知らせいたします。

今井不在の際は、商品のお買い求めはもちろん大丈夫なのですか、オーダーメイドや細かいご質問へのご対応が難しくなります。

2月22日(日) 11:30~17:30不在
2月24日(火) 終日不在
2月25日(水) 11:00~17:00不在
2月27日(金) 11:30~17:30不在

オーダーメイドご希望の方は、今井在店の際にお越し頂けますよう、お願い申し上げます。
あ、あと、お昼とか休憩に出てる時もあります…。ご飯は食べさせてつか~さい(笑)。

また、鳥さん達の香りや雲助師匠の香り雲をご希望の際はお声かけくださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...