2015年6月16日火曜日

募集始まってます!早稲田大学オープンカレッジ

テレビを見なくなり、というよりも
ブラウン管だったので見れなくなって
早や3か月が過ぎました。テレビが
なくても大丈夫なので、買い替えは
しないことに。5時に夢中が見れない
のは残念なのですが・・・。
あらびき団とかやっていた時だったら、
買い換えたかもしれないのですが・・・。

さて、早稲田大学オープンカレッジ
八丁堀校での夏講座一般募集が始まっ
ております。

詳細はこちら。
https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/34418/

7月8、29日、8月5、19日。
変則的な水曜日の計4回講座

塗香、文香、印香、匂い袋を
創ります。印香は早稲田での
講座では初の内容です。
和菓子の抜き型で抜いて創る
見た目にかわいい香りのアイ
テムです。
(昨日の記事に使い方などを
紹介しております。)

夏の暑い時間帯の講座ではあり
ますが、香りで涼を感じながら
訪れる秋の香りを創る楽しい
時間を過ごして頂ける講座に
なればと思っております。

皆様のご参加、心よりお待ちして
おります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...