2015年6月4日木曜日

ことりの作品展@井筒屋小倉店

先日、小倉の井筒屋に飛び立って
行ったとりさん達の香り。既に、
お店に並んでおります!
 
匂い袋は、
文鳥(とりさんチャーム付き)
せきせい(とりさんチャーム付き)
おかめ
の3種類。
 
文香は
文鳥、せきせい、、おかめ、
こざくら、きんかちょう
の5種類。
※こざくらだけは、イメージです。
 
昨年の京急上大岡で初お披露目し、
ことりの作品展会場内でエア文鳥、
エアいんこを巻き起こした塗香は、
文鳥、いんこ
の2種類。
 
ぜひぜひ、お手に取ってお試し下さい!
 
そして、そして、とりみカフェさんが、
またまたスゴいものをぶち込んで
来ました。
 
なんと、
 
九州初上陸
“インコくさいふりかけ”
「インコ飯のもと」
ほかほかご飯にふりかけると、
インコ臭くなるという驚きの商品
 
です。
 
アイスパニック後は、ふりかけ
パニックが起きるかもしれません。
 
その他、沢山のかわゆいとりさん
グッズが一杯です!
 
皆様のご来場、心からお待ちして
おります!

『小鳥たちのアートフェスタ2015』
期間:2015年6月3日(水)~6月30日(火)
場所:小倉井筒屋 本館7階
http://www.izutsuya.co.jp/storelist/kokura/



あ、今年の遅めの秋には、私自身も
九州地方、さの字が着く県に出展で
飛んで行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...