2015年8月2日日曜日

通販サイト、鋭意制作中

さて、本日、2つ目の投稿です。

なかなか動かなかった通販ページ
ですが、8月末までに出来るよう
いたします!

宣言しないと、さらに遅くなりま
すからね。
本当に色々とご不便をおかけして
おります。

本日、色々と撮影しながら、きち
んと撮れているのか心配で。
ともかく、今回は必ずや!です。

ヤフーショッピングで作成中です
ので、今しばらく、お待ちくださ
いませ。
只今、作成中なので休店状態です。
サイトURLなどは、しばしお待ち
ください!カード決済も可能です。

これに加えて、講座に興味がある
けど、なかなか参加出来ない、
夜でないと、など、色々なご都合
もあるかと思います。それを解決
するためにスカイプを使用しての
講座を始めます!!!
こちらは9月にはスタート出来る
よう頑張っております。
お申込みは、この通販サイトで購入
して頂く形を取る予定です。

詳細は追ってお知らせしますので、
しばし、お待ちくださいませ!

引き続き、和の香りゆすらをどうぞ
よろしくお願い申しあげます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...