2015年12月4日金曜日

12/12は五感でぬくもる南阿佐ヶ谷!

年賀状は買いました。いつ書く
のかが問題なのです・・・。

さて、12月12日(土)は柏高島屋
さんでの出展期間中なのですが、
日中、東武百貨店さんの友の会
会員様限定講座後(募集は終了し
した)、18時からは阿佐ヶ谷で
香りのカスタマイズいたします。

先日、匂い袋の講座をさせて
いたタロットバーアーサさんが、
ウラナイトナカイさんと合同で

~癒しイベント2015~
「五感でぬくもる南阿佐ヶ谷」
 
を開催されます。このイベント
に私も出させて頂きます。

内容を見たら、13時から様々な
癒しが楽しめるようで。体も
もるフード、占い、耳つぼ、整体、
タイ古式マッサージに、なんと
ドラァグクイーンの方による
メイクの指南まであるそうです!
すごっ!


そして和の香りのカスタマイズが
そこに参加をいたしております。
和の香り創りは錬金術と思ってま
すし、夜中に創るという話をする
魔女っぽ~いと言われるので、
場の雰囲気にはバッチリです!
多分、着物ですが・・・。
 
第一、第二、それぞれの会場での
癒しの内容が異なりますので、事前
に必ずサイトをチェックしてくださ
いね!
 
私は第一会場のタロットバーアーサ
さんで、18時~21時にカスタマイズ
いたします~。
 
第一会場:タロットバーアーサ
 
通常の90~120分の講座とは全く
異なり、15~20分程での香りの
カスタマイズです。和の香りの
面白い部分を楽しんで、素敵な
ところを感じお持ち帰りくだ
さいね!

様のご来場、心よりお待ち
しております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...