2016年1月5日火曜日

1/12~千葉そごうで出展です

すっかり遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願
いたします。
今年はさらなる飛躍を目標に
頑張る所存でございますので、
皆様、どうぞよろしくお願い
いたします!!!

昨年末29日から1月4日まで、
海老名の丸井で出展しており
ました。ご来店、お立ち寄り、
お買い上げくださいました
皆様、ありがとうございました。
香りを楽しんで頂けてたら、
何よりです。

さて、12日からは千葉そごう
です。9Fの週替わりスペース
での出展です。
https://www.sogo-seibu.jp/chiba/

1月末からの3週間連続出展なども
控え、バタバタとした1月です。
花粉も飛んでいるような不穏な
気配を感じる1月です。

まだ見にてないスヌーピーと
スターウォーズを今週は見に
行くのだ!と意気込んでおり
ますが、どうなることか・・・。

皆様にとってこの1月が、素敵な
2016年の幕開けでありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...