2016年1月25日月曜日

1/27~姫路山陽百貨店

と~ても寒かった週末。いかが
お過ごしでしたでしょうか?
それに反して相撲は熱かった!
視聴率もここのとこの中では
最高だったのではないでしょうか。
来場所も楽しみっす!


あ、26日19時からのニコニコ
生放送、ぜひ、見てくださいね!
『和洋装スタイル実験室 』vol.3http://live.nicovideo.jp/watch/lv247763197
さて、この月末からは3連続
出展が続きます。頑張ります。

1月27日(水)から2月1日(月)
まで、姫路山陽百貨店です。
http://www.sanyo-dp.co.jp/index.html

27日からなのですが、この日は
東武カルチュアスクールの講座
があるため、売場には私はおり
ません。翌28日から最終日まで
はおります。

今回、百貨店では初となる出展
スペースでの体験ワークショップ
も同時に開催いたします。
内容は20分程のブレンド体験と
なります。

ご興味ございましたら、お問い
合わせくださいませ~。

それでは、明日からも寒さに
負けじと、頑張ってまいりま
しょ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...