2016年6月18日土曜日

6/30~東急本店出展です!

今日は暑いですね~。すっかり
夏ですね。ようやく扇風機を出し
ました。それだけでも違う~。
エアコンはあまり使わない派です。
蝉の大合唱は間もなくですかね。
雨が少ないようなので、心配では
あります、今年の夏。

さて、6月30日(木)~7月6日(水)
まで、東急本店6F特選和食器
売場での出展をいたします。
下りエスカレーターに沿ってます
ので、わかりやすいかと思い
ます。

7月1日(金)は講座のため、日中
不在となりますが、お店番を
してくださる方がおりますので、
匂い袋、文香、塗香、お線香
などのゆすらのオリジナルの
香りは販売しております。

オーダーメイドにつきましては
会期中の他日にお越し頂けます
よう、お願いいたします。

余談ですが、アトリエから見える
2本のナツメの成長の仕方が、
なかなか面白いです。

明日は渋谷のHBCでDJイベント
必殺!夏露祭り~☆でDJやります!
私の持ち時間は18時~30分位。
チャージフリーですので、祭りを
楽しみに来てくださいね~。
http://wanoka-sinkokyu.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

それでは、皆さん、暑いし、
水分補給を忘れずにで、
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...