2017年4月30日日曜日

5/1~ 上野マルイでワークショップ&出展です

高速道路が渋滞だったりと
黄金週間が始まった感じが
いたします。

さて、明日5月1日~5日まで、
上野マルイ1Fイベントスペース
でのワークショップ出展です。
http://www.0101.co.jp/058/store-info/fair.html?article_id=5553&from=01_pc_st058_event_list

今回はワークショップがメイン
なので、オーダーメイド、塗香、
匂い袋、文香、塗香というライン
ナップです。
※5月3日は終日不在のため
ワークショップとオーダーメイド、
匂い袋はお受けできません。
ご迷惑おかけします。

ワークショップはブレンド体験。
文香や匂い袋など仕上げる形に
よって金額が変わってきます。

6回だったかな、一日のうち
かなりの回数で行うことになって
おりますので、ふらっとお越し
頂いても参加が可能な感じです。
但し、ご予約優先です!!!

上野マルイでの出展はこれが
2回目になるのですが、初は
いつだったのかブログを遡ったら
なんと2010年9月25~30日でした。
私のかなり初期の時代になり
ます。人の流れで日々レイアウト
を変えてみたり、ここで色々と
学ばせて頂きました。この頃は
まだ品川の手づくり市に出たり
していた頃で、なんだか感慨
深いものがあります。

そんな場所での出展です。
5月6日に開催される今年の
向源もそうですが、この連休は
初心に戻って頑張ります!

連休の合間、ぜひ、お立ち寄り
くださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち
しております!!!

明日、明後日とお仕事の皆様、
一緒に頑張ってまいりましょ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...