2017年6月16日金曜日

必殺!『雨と嵐と台風と』

最近のプラネタリウムってすごいな
と実感をしております。

さて、数か月に一度、渋谷の金王神社
近くのHot Buttered Club行っている
素人DJ7割のイベント『必殺!』ですが、
6月23日(金)18時~23時で開催します。
(1st drinkのみ1000円です)














DJイベントなのに、なぜか毎回お題が
あり、今回は『雨と嵐と台風と』。
曲名や歌詞にこれらのどれかが
入っている曲をかけるというもので。
基本、ジャンルを問わないので、
どんな雨が降ることやら。

ライブも2つ。
1つは高校生のテクノユニットで
今一押し!
Merry Motion Metropolitan
YouTubeに曲があがっているので、
ぜひチェックをしてみてください。
"Tricks to Guys"
https://www.youtube.com/watch?v=SBtBeGbhxMY

こちらのビジュアルは
Merry Motion Metropolitanが
作ってくれたものです。













もう一つはインプロユニット。
のまど舎というちんどんに今回は
ツインベースが絡むという。
のまど舎はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=NKKjH3sLVd8

今回は、各DJそれぞれに香りを
変えての演出もする予定です。
向源の声明公演で使用した香りも
使います。

私の出番は18時から。笑いがある
ことを目指しております。

お時間ございましたら、ぜひ、渋谷で
雨にあたりに来てくださいませ!
お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...