2017年7月13日木曜日

7/19~丸広百貨店川越店1Fで出展です

一気に暑くなりましたが、暑い
ではなく激熱で、体温よりも高い
気温はどうにかならないもので
しょうか。

さて、7月19日(水)~25日(火)まで、
丸広百貨店川越店1F正面入口すぐ
にて出展いたします。

丸広百貨店川越店
https://www.maruhiro.co.jp/shops/top/kawagoe


19日(水)は早稲田大学エクテン
ションセンターでの講座のため、
午前中から夕方まで不在いたしま
す。お買いものは頂けますが、
オーダーなどは夕方または後日で
お願いいたします。ご不便おかけ
いたします。

まるひろと言えば、日本で二か所しか
ない屋上観覧車があるデパート。
https://matome.naver.jp/odai/2141381007631511301

この暑さですから、香りで涼を
感じて頂けるよう、すっきり
した香り押しです。

とは言っても香りはご自身が
お好きなものをお選び頂ける
のが一番です。効果効能で
選んでしまうと、奥底ではあまり
好きではないのに・・・という
ものを使うことになったり。
効果効能に振り回されずに、
自分自身が心地よいのかを
基準に選んで頂けるのが一番
いいと思います。

なぜならば、私はラベンダーが
イライラすんですね。欧米と日本
では食生活が違います。香りの
感じ方も違ってくるかと思います。
全ての人に効果効能が当てはま
らない一例かなと思います。
ご自身の感覚を信じて頂けるのが
よいと思っているのは、ここにも
あります。

私が創っているゆすらの香りは
本当に質のよい香原料を使用し、
創香しておりますので、香りは
本当によいものばかりです線香
特別な時にというのもお勧めの
使い方。1本をそのまま使用せず、
折ってご使用頂くでも全く大丈夫
ですよ!

匂い袋はオリジナルの香りから
お選び頂くカスタムメイド、自分
だけの香りのオーダーメイドも
お受けしてます!

お近くでしたら、ぜひ、お立ち寄り
くださいませ!こんな使い方はあり
なの?など疑問に思っていること
などのご質問もご遠慮なく!

皆様のご来店、心よりお待ちして

おります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...