2017年9月1日金曜日

Lotus Roadと研の會

すっかり間が空いてしまい、
なんと9月になってしまい
ました。涼しくなりましたね、
とお話しつつも、日曜日は
30度以上になるみたいで
すね・・・。きついなぁ。

さて、歌舞伎座からすぐの
TERA SHOP GINZAで販売
されているLotus Roadという
ブランドのお線香。ゆすらが
中身を創らせて頂いております。

香りはポリシーである合成香料
やオイルは一切使用せず、
白檀ベースに漢方薬でも使用
される香原料のみで創っており、
もちろん一本ずつ手で絞り出す
完全なるハンドメイド。香りは、
優しさ全面のイメージに仕上げ
ております。

パッケージは有名なデザイナーの
牧かほりさんと南志保さんによる
ものです。









 




開けるとこんな感じになっており
ます。













このLotus Roadのお線香、な、なんと
歌舞伎役者の尾上右近さん主催で
8月27日、28日に開催された研の會
でのお客様へのギフトとしてご使用
頂いたそうです。ひゃ~。
ありがとうございます!

ともかく嬉しいです~♪♪♪














商品はTERA SHOP GINZAさんで
ご覧いただけます。お店オリジナル
でお創りしている塗香と、酉年の
線香と文香も置いて頂いております。
お近くにお出掛けの際は、ぜひ、
お立ち寄りくださいませ。
http://www.terashop.co.jp/

そんなこんなで、なんだかウキウキ
しております。

皆様、素敵な週末を!

























0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...