2017年12月28日木曜日

1月の『香炉と香り』展@ギャラリー茶房椿

年の瀬も迫り過ぎております。
30日までアトリエはオープンして
おりますので、お気軽にお越し
くださいませ。
ご自身の香りとして、新年の香り
として、贈り物としてぜひぜひ
ご使用ください。

さて、溝の口のギャラリー茶房椿
開催中の『香炉と香り』展。
お陰様で香りはご好評を頂き、
日本橋タカシマヤ出展中、連日、
追加で商品をお預けしてから
タカシマヤに向かっておりました。

干支の香りのお線香や文香、匂い袋
をお年賀にご使用の方も多くいらっ
しゃり。ありがとうございます!
干支の香りで十二支全てが違うの
を創っているのはゆすらだけです。
日本で唯一ですからね~。
常に全ての十二支も揃っております。
そして、合成香料を一切使用して
いないのもポイントですね!
香りが苦手な方も、ぜひ一度、手に
取ってお試しください。目から鱗を
体験して頂けると思います!

1月は12~14日、19~21日、26~28日


の金~日で開催されます。
私が椿にいるのは、12~14日、19日、
27・28日です。香りのブレンド体験や
和の香りのオートクチュール、
カスタムメイドなど今月の不在の際
には全く出来なかったことをいたします。

ブレンド体験などのワークショップに
ついては、改めてブログにてアップ
いたします。

今年も残り数日とは思えないのですが、
実は、なんだかもう、新しい年が
始まっているような感じがしており。

皆様、体調にはどうぞお気をつけて
お過ごしくださいませ。

2017年の残り数日も頑張ってまいり
ましょ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第12回 香りの彩時記【 香進】が始まりました!

パレスサイドビル1Fの毎日文化センターの近くを歩いていると、何となく感じられるいい匂いの季節になりました。 今年も毎日文化センター和の香り講座の受講生による作品展が始まりました。 今回の参加者は2名ですが、それぞれの作品への思いが見えてきます。 作品展タイトルの「香進(こうしん)...